fc2ブログ

記事一覧

5/11 タイ王国、コンスタンチノープルがローマ帝国首都になった日の戯言

本日も高いようならば、SQ絶対下げるマンはG/Wに来ていた・・・ということになります。
良く下げましたしね。

後場までの動きで戦略を変更し、一部の取引きを前倒しします。
場合によっては手仕舞いも多くなるでしょう。

実は、今後の事は良く考えられていません。

あまりにも不透明な感じならば、かなりキャッシュポジションを確保し
お休みモードに入るかもしれません。


<前場>
高く始まりましたね。
本日書いた仮定が、きっとほぼ真実なのでしょうね。
後場でビックリ暴落とか起こらなければ・・・ですが

アレ?! かなり下がってきていますね???
消費税の話???

なんだか、かなり攻防している感じで売買が活発です。
面白いですね。

あ、マイナス圏に入った。
なんとかプラス圏に入れて引けました。
後場も楽しみです。


<後場>
がんばってプラスで粘っていますがどうなることやら?
プラスでイケるのか? マイナス転落するのか?

がんばってましたが、大引けにかけて売られまけてしまうのか?

マイナスに入ってきた〜
最終コーナーでがんばっている〜
今日は楽しいなぁw
かなりのせめぎあい。

なんとかギリギリのプラスとなって引けましたw
ただの意地の張りあいみたいなw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uri

Author:uri
拍手押すと喜びますw

株式投資の利益で所得税を沢山払わされそうなので、
法人化して色々と経費で圧縮したり、自分の研究に投資しようとしています。

週報のみを参考にして下さいw
戯言はわめいているだけですwww 気にしてはいけませんw
株式信用売買がわかる方に書いています。
素人の叫きなので、参考にされたところで全く責任はとりませんw
(投資は自己責任で行うものなので、そんなこと当たり前ですがw)

戯言は前の晩くらいから書き始めて、前場、後場のあと夜にも追記してたりw

最新コメント